早朝マラソン

 先週から二子玉川の河川敷を走ってます。日中は人がいて面倒なので夜明けにしました。4時スタートです。よ、よよ、4時!?と一人でつっこんでみる。石野陽子は卵顔で可愛かったなぁ。4時に起きるには22時ごろには寝ないといけないので、寝れなかったから起きっぱなしです。

f:id:tratratra341:20180903050536j:plain

 こういうのタワーマンションっていうんでしたっけ?4時半頃でしたが、電気ついてるのはたぶんつけっぱなしだろうなぁ。ここに住んでいる人達はどんなに優雅な生活をしているんだろう。なにも縛られずに・・・

 僕は今無職なので時間には縛られませんが、お金には縛られています。とりあえず市役所、無職に税金請求するのやめれ。