危険物 甲

 9月9日、神奈川大学横浜キャンパスにて『危険物取扱者 甲種』を受験してきました。危険物乙種を受験するのに、ここには何度か来てます。それにしても暑かった!もう9月のはずですが相変わらず歩くだけで汗が出ます。前回受験が半年前だったのもあり、少し道に迷ってしまいました(;^_^大学が近くなるといつも警備員さんが道しるべに立っているので、そこまでこれば大丈夫です。

 受験結果は…おそらく失敗です。単純に勉強不足。そもそも危険物乙種を取った後、なんとなく他の乙種を取って甲種を受験したので、特別必要ではなかったし。どうせ取ったってたいして変わらないし…

 

『お前はゼロか!ゼロの人間か!』

『…くっ、悔しいです!ホントは悔しいです!』

f:id:tratratra341:20180911022308p:plain

 悔しい!そりゃあ受験するんだから合格したい。でも勉強しなかったんだから仕方ない( ;∀;)来月通関士の試験がありますが、気を引き締めて勉強します!